2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.06.29損益報告 ちょいちょい危うさを感じるMaple

こんにちは。あらコンだよ。 今日は風がある我が家地方。 まあ風があるからって 涼しくなるわけじゃないんだけどね。 でも犬の散歩のときは 涼しく感じたかな。 犬たちも歩き方がちょっとだけ 元気だったよ。 天気予報で暑さのピークを迎えてる とかいってた…

2022.06.28損益報告 eagle blizzard αは調整中?

こんにちは。あらコンだよ。 昨日の夜、さて寝ようって電気消したあとに 「ぷひゅー、ぷぴゅー」とか変な音聞こえて なに?と思ったら上の子(犬)の鼻が鳴ってる音だったよね。笑 おかしいし可愛いしで なかなか寝られなかった。 さて2022年6月28日…

2022.06.27損益報告 目指せ資金150万

こんにちは。あらコンだよ。 毎日、ここに書くことを考えてるんだけどね いざこうして書こうとすると なに書こうとしてたっけ・・・??? ってすっかり忘れてるよね。笑 そろそろあらコンの脳が やばいのかもしれない。。。 笑えない。 さて2022年6月…

2022.06.20~06.24損益報告 eagle blizzard αの負けがでかかった

こんにちは。あらコンだよ。 朝ごはんのフルーツがスイカだっただけどね。 そこ、スイカは野菜だとか言わない。 犬たちにもちょびっとずつあげたらさ 2匹してゲボッってんのよね。笑 メロンは大丈夫だったのに? スイカはだめなん? どんだけ高級志向な腹し…

2022.06.24損益報告 堅実に稼ぐUp

こんにちは。あらコンだよ。 夜遅くにすんごい雨降ってる音で目が覚めてさ やばいベランダに多肉だしっぱだ! って思ったんだけど 思ったとこまでは覚えてるんだけど そのあとまた眠りに落ちたらしいよね。 朝慌てて見たけど蒸れてる多肉はないし むしろそろ…

2022.06.23損益報告 口座残高140万突破!!!

こんにちは。あらコンだよ。 今日は比較的、風があって涼しいね。 犬たちからのエアコンつけろの 催促もないし。 でもさ、まだ梅雨なんだよね? 梅雨でこの暑さなの??? そもそも我が家地方そんなに 雨降ってないんだけど? 今年の夏も暑いのかな~ と思う…

2022.06.22損益報告 Upよ、どうした???笑

こんにちは。あらコンだよ。 今朝、6時半ごろに妹からLINE なんやねんこんな朝早くにと 思ってみたら(あらコンはまだ寝てる時間 「相棒」の次の相棒が亀ちゃんになったのだとか。 特命係の亀山が戻ってくる~~~!!! という歓喜のLINEだったよ。笑 …

2022.06.21損益報告 塩漬けされたEURCADの結果

こんにちは。あらコンだよ。 なんか最近エアコンつけてる 涼しい状態になれちゃったみたいで~犬たちが~ いままだ大して暑くもないし いや多少暑いけど耐えられる暑さなのに 上の子(犬)がエアコンつけると 風が当たる一番涼しい場所で すんごいこっち見て…

2022.06.20損益報告 eagle blizzard αが3連敗

こんにちは。あらコンだよ。 昨日はBUYMA記事の予定だったけど お出かけの予定が入っちゃって 久しぶりのブログ更新なしだったね。 それでも見に来てくれてる人が いるみたいで感謝。 いつも見てくれてる人ありがとう~。 さて2022年6月20日の 損益報…

2022.06.13~06.17損益報告 利益少な目に感じるけどよく考えればすごい数字

こんにちは。あらコンだよ。 あらコンの家の庭に最近よく たぬきが来るんだよね。 庭のすぐ向こう側が なんか手入れされてない雑木林というか もはやジャングルっぽくなってるんだけど たぶんそこに住んでる子。 一匹だけかと思ってたら 今日は二匹来てた。 …

2022.06.17損益報告 損切りでスッキリ

こんにちは。あらコンだよ。 今朝、犬の散歩中にすれ違った人が 電話してたんだけどさ 漏れ聞こえてきた会話が 「それは世界から消し去ったほうがいいですね…」 ・・・悪の組織かなにか???(゜.゜) さて2022年6月17日(金)の 損益報告をしちゃうよ…

2022.06.16損益報告 シストレと相性の悪い相場?

こんにちは。あらコンだよ。 さっき自転車で買い物から帰ったら めっちゃ暑くてさ。 この夏初めてエアコンつけた。 いや~涼しい。快適。 文明の利器最高。 犬たちも快適そう。 これから暑い日がつづくそうだから エアコンのお世話になることが増えるかな。 …

2022.06.15損益報告 eagle blizzard αが初めてのマイナス

こんにちは。あらコンだよ。 昨日は最高気温22℃で 今日は30℃という予報が出ているよ。 極端すぎない???(;^ω^) この気温差には体がついていかないよね。 昨日は毛布くるまってた犬たちも 今日は床に手足投げだして寝てるよ。 床にべたーってなると 涼…

2022.06.14損益報告 損切りされるのか確認したかったと申しており

こんにちは。あらコンだよ。 今日は、朝から、雨。 散歩に行けないと悟った犬たち 朝ごはん食べたら早々に二度寝。 聞き分けがいいのは助かるわ~ うっかりベランダの多肉たち しまうの忘れて雨ざらしだけど ちょうど水やりしようと思ってたとこだし 調度い…

2022.06.13損益報告 膨らむマイナススワップ

こんにちは。あらコンだよ。 今日はまた寒くない??? もうこの時期にこんな寒いとさ なに着ればいいのかわかんないよね。 基本暑がりな上の子(犬)も いま毛布くるまれて寝てるわ。笑 さて2022年6月13日(月)の 損益報告をしちゃうよ。 Maple 倍…

【BUYMA】お問い合わせ時点で「あ、やばいな」とわかるお客さんの特徴

こんにちは。あらコンだよ。 昨日妹が遊びにきてね 一緒に「呪術廻戦」見たんだけど 妹ナナミン大好きだからさ ナナミン戦闘シーンでうるさくなるかと思いきや 真剣すぎて逆に静かになってたよね。 いいところでわんこら吠えて 「うるさい!」と叱られた下の…

2022.06.06~06.10損益報告 リターンが大きい週だった

こんにちは。あらコンだよ。 今日は妹が遊びに来るから 「呪術廻戦」の再放送は一緒に見る予定。 妹はナナミンが好きでね~ 今日はナナミン大活躍の回だから きっと見ててうるさくなるだろうな~ さて2022年6月6日(月)から 6月10日(金)の損益報…

2022.06.10損益報告 ドキドキハラハラからの爆益

こんにちは。あらコンだよ。 久しぶりにコーラが飲みたくなってね 犬の散歩の帰りに自販機で買ったんだけど 途中で落としてめっちゃ凹んでる。 まだ開けてないんだけどさ。 開けるのコワイんだけど。 半分近く泡になって消えるとか ないだろうか。 さて20…

2022.06.09損益報告 下がれば上がり、上がれば下がるのである

こんにちは。あらコンだよ。 ここ数日涼しかったけど だんだん昼間が暑くなってきてるよね。 あらコン地方も今日は久しぶりに 25℃を超えるそうだよ。 25℃超えると犬たちが エアコン要求してくるんだけど つけるとあらコンが凍え死ぬっていうね。 まあお…

2022.06.08損益報告 1回のトレードで1万利益出すeagle blizzard αが優秀

こんにちは。あらコンだよ。 うちの近所に月、水、木だけやってる 焼き鳥屋さんがあるんだけど そこのタイ焼きがめっちゃうまくて好き。 週2~3は買ってる。 あんこよりクリームのが食べやすくて好きだな。 え?焼き鳥? 焼き鳥もうまいよ。ネギマが好き。…

2022.06.07損益報告 主力交代

こんにちは。あらコンだよ。 久しぶりにカルピス飲みたくなって 濃いめのカルピスってのを買ったんだけど なんか、子供のころ現役のカルピス薄めて飲んでたころ 「そんなに入れちゃダメでしょ!」って叱られて なかなか濃いめのカルピス作れなかった 子供時…

2022.06.06損益報告 損切りせずに様子見した結果

こんにちは。あらコンだよ。 今朝は晴れてくれたから 犬たちのお散歩に行けたよ。 昨日行けなかったぶん長めに行って 特にお散歩に命かけてる上の子は いつもの倍以上歩いてた。 おかげであらコンは朝からすでに お疲れモードで眠いよ(;^ω^) 今日はBUYMAの受…

【BUYMA】5月の売り上げと利益

こんにちは。あらコンだよ。 今日はー 雨でー お散歩行けなくてー 犬たちが不貞腐れておる。笑 小雨程度だったら強行するけど この雨じゃあさすがに無理よね。 犬たちは行きたがるんだけどね。 お散歩後のシャンプーに時間かかりすぎて 大変だし無理だよ。 …

2022.05.31~06.03損益報告 含み損を抱えた不安な週末

こんにちは。あらコンだよ。 今朝は昨日よりもっと肌寒かったよね? 実家の犬がストーブにあたってる画像が 送られてきたんだけど どんだけ寒がりなのあの子。。。 っていうか犬が寒がってるからって この時期にストーブつけんなや母。。。笑 さて2022年…

2022.06.03損益報告 含み損ェエエエ。。。

こんにちは。あらコンだよ。 なんか今日ちょっとひんやりしてない? 朝、肌寒くて目が覚めたんだけど。 犬と多肉にとっては涼しくていいけどさ 人間は寒暖差についていけないよね。 かといって半袖の楽さを思い出してしまったいま もう上になにか羽織るとか…

2022.06.02損益報告 資金120万突破!!だがしかし久しぶりの含み損。。。

こんにちは。あらコンだよ。 ベランダのすずめよけに 烏の模型を吊るすようになって もうだいぶたつんだけどね。 うちの犬が今日になって ぶら下がってるのに気づいたみたいで 朝からわんこらわんこらうるさかったよね。 気づいたのは上の子。 下の子は上の…

2022.06.01損益報告 初めて見る引き分け?

こんにちは。あらコンだよ。 BUYMA再開してから 毎日出品作業つづけてるんだけど その甲斐あってここ数日 受注数がうなぎのぼりだよ\(^o^)/ しかし5か月もニートしてたから こんな大変だったっけ??? ってひとりであっぷあっぷしてる。笑 これも収入に…

2022.05.31損益報告 5月最後の日も順調

こんにちは。あらコンだよ。 小梅(飴)を久しぶりに舐めたくなって 買ってきたんだけど 久しぶりでおいしくて舐めまくってたら 2日でなくなったよね。 いくらなんでも舐めすぎでは。。。 ところでみんなは飴は 最後まで舐める派?途中で噛んじゃう派? あ…