2022.06.22損益報告 Upよ、どうした???笑

こんにちは。あらコンだよ。

今朝、6時半ごろに妹からLINE

なんやねんこんな朝早くにと

思ってみたら(あらコンはまだ寝てる時間

「相棒」の次の相棒が亀ちゃんになったのだとか。

 

特命係の亀山が戻ってくる~~~!!!

という歓喜のLINEだったよ。笑

 

あらコン、相棒は亀ちゃんが相棒だったときのしか

まともに見てないんだよね。

それ以降のシリーズはほとんど見てないな~

ここ数年になって夕方の再放送でやってるのを

ときどき見てるけど。

相棒といえば亀ちゃんなので

次のシリーズは久しぶりに見てみようかな~

 

 

 

さて2022年6月22日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数6回 勝5回 負1回

スワップ -215

損益 +15,244

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +199

 

 

合計損益 +15,443

 

 

Upはどうしたのだろうか。笑

今朝チャート見たら利食いが早すぎた感じかな。

同じくAUDCADでロングのポジションとってたMaple

いい感じに上がったところまで待ったのと

細かくポジションとってたことで

利益を出した感じだね。

 

取扱い通貨が同じでも

ポジションのとりかたが全く違うから

見ててとても面白いよ。

 

 

今日も当選した。

何回連続当選だっけ???

もう覚えてないけどいまだに落選したことはないよ。

 

 

 

いつか大金入金してがっぽりボーナスもらってやる~

って思うけどそれができる状況になったとたん

当選しなくなりそうだよね。笑

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村