2023.03.27~03.31損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

もう4月・・・え?もう???

1週間前くらいにあけましておめでとう言って

お雑煮食べたくらいの感覚なんだけど?

もう1年の4分の1終わって

しかも4月ももう1日終わってるの?

え・・・(困惑

 

いつの間にか昼間は窓開けてても

寒くない気温になってきたし

どこかから下手くそな

「ほーほけきょ♪」が聞こえるし。

下の子(犬)は窓からベランダ出て

呼んでも戻って来ずに光合成してるし。

暑がりな上の子(犬)が

その辺の床の上で転がってるし。

春だな~と感じる今日この頃。

 

 

 

さて2023年3月27日(月)から

3月31日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数55回 勝39回 負16回

勝率 70.91%

損益 +3,365

 

 

合計損益 +3,365

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

4月になったし

3月分の利益を出金してみようかな~

今回はどれくらいで出金されるだろうか。

ちなみに、1月24日申請分は20営業日

3月1日申請分は17営業日で

出金処理が完了して翌日着金した。

 

今週は先週に比べて

Twitterでの出金完了報告を

割とよく見かけた週だった。

特に後半。木曜日がボーナス日

だったせいもあると思うけど。

 

3月は6申請分くらいまで

出金が進んでいるみたいだし

1月、2月の申請でも100万とかの

割と大き目の額で出金がされた

ったいうのを見かけたよ。

 

相変わらずカタツムリより遅いけれど

出金処理は進んでるんだね。

これは一部の人が言ってるように

飛ぶみたいなことはないのかな?

このまま時間かかっても

正常化されてく感じかな?

 

まあまだ新規での利用は

控えたほうがいいし

おすすめもできないけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村