2022.06.13~06.17損益報告 利益少な目に感じるけどよく考えればすごい数字

こんにちは。あらコンだよ。

あらコンの家の庭に最近よく

たぬきが来るんだよね。

庭のすぐ向こう側が

なんか手入れされてない雑木林というか

もはやジャングルっぽくなってるんだけど

たぶんそこに住んでる子。

 

一匹だけかと思ってたら

今日は二匹来てた。

犬たちがわんこらしても

ベランダから見てるあらコンと目合っても

逃げるそぶり全然ないから

だいぶ人なれしてるっぽいね。

しばらく眺めてるのが最近の楽しみ。

 

 

 

さて2022年6月13日(月)から

6月17日(金)の損益報告をしちゃうよ。

スクショ撮るのが面倒だから

例のごとく文字だけ報告だよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数48回 勝34回 負14回

勝率 70.83%

スワップ -5,127

損益 +71,981

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数24回 勝14回(手動決済3回) 負10回(手動決済6回)

勝率 58.33%

スワップ -1,136

損益 -15,795

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 負1回

勝率 0%

損益 -1,048

 

 

合計損益 +55,138

 

 

先週の利益が10万越えだったから

なんとな~く少なく感じるけど

でもよく考えると月~金までの

5日間で5万越え稼いでるってことは

平均して1日1万の利益ってことだよね。

 

あらコン働いてたとき

1日でそんな稼げたことないわ~

って思うと改めて

すげ~~~って感動した。

 

 

今週のUpの勝率と損益は

あらコンが手動決済したぶんも入ってるから

正確な数字ではないよ。

実際にはあらコンが損切りしたあとに

爆益出てたらしいから

もっと勝率も利益も高いはず。

 

こういうのがあるとさ

きっとみんな損切りをギリギリまで

思いとどまるようになっちゃって

結果、爆損するってことになるんだろうね。

今回の損切りが間違ってたとは思わないけど

たしかに損切りしなきゃもっと利益出てたのにな~って

考えなくはないからね。

 

でもミラトレって基本はお任せなんだから

素人が素人判断で手出しするのも

よくないのかなって思ったよ。

 

 

明日月曜日はこんな感じからスタート。

口座状況。

 

保有ポジション。

とりあえずEURCADが

下がるかどうかは見ていこうと思う。

 

でも上がり調子でも損切りしたときのAUDCADみたく

爆下げする可能性もあるからな~

ま、基本はお任せだな。

 

 

 

最近眠すぎて午前中に二度寝してる。

二度寝のせいで夜なかなか眠くならない負のループに陥ってるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村