2022.05.31~06.03損益報告 含み損を抱えた不安な週末

こんにちは。あらコンだよ。

今朝は昨日よりもっと肌寒かったよね?

実家の犬がストーブにあたってる画像が

送られてきたんだけど

どんだけ寒がりなのあの子。。。

っていうか犬が寒がってるからって

この時期にストーブつけんなや母。。。笑

 

 

さて2022年5月30日~6月3日の

損益報告をしちゃうよ。

例のごとくスクショなしの文字だけだよ!

 

 

Up

倍率 1.1

トレード数18回 勝14回 負3回 引き分け?1回

勝率 77.78%

スワップ -823

損益 +37,173

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +5,247

 

Maple

倍率 0.5

トレード数19回 勝13回 負6回

勝率 68.42%

スワップ -318

損益 +16,670

 

合計損益 +60,090

 

 

5日間で6万越え~~~(*´ω`*)

 

 

 

明日からはこんな感じでスタートだぞ。

 

GBPCADが下がり続けてるのに

買いのポジション取ってるからか

Upのコメント欄が盛り上げっててね。

損切りを視野に入れてる人も多いね。

 

だけど過去には最大含み損16万

所有ロット4Lotとかもあったっていうから

それに比べればまだ数%の含み損って考えると

楽観視しちゃいそうになるけど

月曜日以降の動き次第では手動決済も

考えたほうがいいのかな・・・?(ゼロカットのトラウマ

 

やっぱ使うストラテジー

どっちかひとつにしたほうがいいかな~

取引通貨がまったく同じなんだよね。

ポジションの取り方も同じだから

同時に含み損抱えられるとでかいわ。

 

使い続けるなら実績の長いUpかな~

でも同じ倍率で回したとき

Mapleのほうが利益出てるんだよね。

1か月ずつ交代で使って

検討しようかと検討中。

 

 

 

シムズ4で過去イチかわいいシム作れたから

うはうはでシム動かして遊んでる。

シムズのプレイブログ始めようかな。

完全自己満足でマイシムをぺたぺた

貼り付けるだけのブログになりそうだけど。

過去にシムズ3遊んでたときもブログやってたけど

あらコンには珍しくつづいたんだよね~

 

 

ミラトレブログやってるけど

あらコン基本的にブログは向かないと思うよ。

なぜならそれまで頑張って更新してても

途端にやる気を失うことがままあるから。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村