2022.06.13損益報告 膨らむマイナススワップ

こんにちは。あらコンだよ。

今日はまた寒くない???

もうこの時期にこんな寒いとさ

なに着ればいいのかわかんないよね。

基本暑がりな上の子(犬)も

いま毛布くるまれて寝てるわ。笑

 

 

さて2022年6月13日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数5回 勝3回 負2回

スワップ -641

損益 +10,793

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ -48

損益 +4,801

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,034

 

 

合計損益 +17,628

 

 

eagle~いつの間にかポジって

いつの間にか決済されてたわ。

1分にも満たない間に。笑

全然気づかなかった。

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

マイナススワップばっか膨らんでく~

 

AUDCADで買いのポジションとったとき

素人ながらに

え、いま?まだ下がる感じするけどいま?

って思ったけども。

ポジションの取り方は似てるけど

UpよりMapleのがな感じする。笑

 

 

 

妹がジム通いしてるんだけどさ

いつの間にか二の腕の筋肉が

ムッキムキなってて笑った。

なんか、馬みたいな尻の筋肉美女

とかいわれてる人がいるんだって?

その人目指してるとか言ってたよ。

 

馬みたいな尻って筋肉界隈では

誉め言葉なの?

 

 

あらコンが言われたら

きっと馬鹿にされたと思っちゃうけども。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村