2022.06.29損益報告 ちょいちょい危うさを感じるMaple

こんにちは。あらコンだよ。

今日は風がある我が家地方。

まあ風があるからって

涼しくなるわけじゃないんだけどね。

 

でも犬の散歩のときは

涼しく感じたかな。

犬たちも歩き方がちょっとだけ

元気だったよ。

天気予報で暑さのピークを迎えてる

とかいってたけど

今年の夏は冷夏なのか・・・?

 

 

さて2022年6月29日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +5,515

 

 

合計損益 +5,515

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

こういうポジションの取り方を見ると

Mapleにちょいちょい危うさを感じるよね。

 

ポジションの取り方を見る限りでは

Upのほうが手堅い設定なんだろうな

って思う。

もちろん危ない場面も何度かあったけど。

 

Mapleはいままで最終的に

利益になって稼げているからいいけど

ここ最近こういう保有ポジションが軒並み逆行して

塩漬けになるってことがあるから

1か月使ってみて主力にするのは危ないのかな

って思ったよ。

まあ相場がシステムに合ってないだけかもしれないけど。

 

 

逆にどうしたら落選するんだよ。笑

 

 

明日は母と「エルヴィス」見に行ってくる。

映画公開初日に見に行くことって

なかなかないんだけど

明日はファーストデイで1,200円なのでw

 

「キングダム2」は公開初日に行くつもり。

1は5回くらい見にいったな~

5回も見に行ったのなんて

美女と野獣」と去年の「燃えよ剣」くらいだよ。

燃えよ剣」のアサシンっぽい斎藤一

かっこよかった。

 

 

斎藤一木内昇さんの「地虫鳴く」の

斎藤一が一番好きだよ。

情にほだされちゃう斎藤さんがよいよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村