2022.06.23損益報告 口座残高140万突破!!!

こんにちは。あらコンだよ。

今日は比較的、風があって涼しいね。

犬たちからのエアコンつけろの

催促もないし。

 

でもさ、まだ梅雨なんだよね?

梅雨でこの暑さなの???

そもそも我が家地方そんなに

雨降ってないんだけど?

 

今年の夏も暑いのかな~

と思うだけで汗が噴き出してくるよね。

 

 

 

さて2022年6月23日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数1回 勝1回

損益 +5,041

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +5,180

 

 

合計損益 +10,221

 

 

おととい、Upの利益が+199と最小で

どうしたん???とかって笑ってたら

倍率的にMapleよりも稼いでくれたわ。笑

AUDCADだけならMapleのが上だけど。

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

口座残高140万突破\(^o^)/

 

 

ボーナス入ってるから出金すると

ボーナス分消えちゃうってことで

せめてボーナスなしの状態で100万になってから

出金しようと思ってたんだけど

あと10万でその目標も達成。

 

早ければ今月中に

達成できるかな~ワクワク

 

保有ポジションはないよ。

 

 

 

この記事書いてる最中にインターホンなってさ

「はーい」って出たんだけど

すでにだれもいなくなっててさ。

ピンポンダッシュ?(古い?)

って思ったんだけどポスト見たら

ヤマトさんの不在通知入ってたのよね。。。

 

いやたしかにちょっと

出るのにもたついたけれども?

それにしたって1分かからないくらいなんだから

もう少しくらい待っててくれても

よくないか???

 

 

あらコン地区の担当の人はせっかちな人が多いのか

佐川でも同じことがたびたび起こるよ。

あれ電話でもネットでも再配達依頼って面倒だよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村