GemForexで20営業日前に出金が完了した

こんにちは。あらコンだよ。

 

早速本題に入るけれど

現在絶賛出金遅延中のGemForexで

3月1日に出金申請した5万ちょいが

昨日、出金完了したよーーー(∩´∀`)∩

 

昨日の午後3時くらいに

メール来た。

来たとき正直びっくりしたよね。

今回はぜったい20営業日

過ぎると思ってたからさ。

 

今朝、ちゃんと着金もされてたよー

 

まあ少額だからかなーとも思うけど

割とeKYC承認されてすぐに

早いと承認された日に出金された

って人をTwitterで見かけてたから

もしかしたらーとも思ってたんだよねー

 

いやーよかったよかった。

これは改善の兆しととらえていいのかなー?

相変わらず、1月の申請で高額出金は

後回しにされてるらしいけど。

 

そういえば最近、12月申請して出金されない

って人を見かけないような・・・?

諦めてツイートすらしなくなっちゃったのか?

そりゃこの騒動が落ち着くまで

出金しないとか言われたら

諦めるというか打ちのめされて

なにも言えなくなるよね。

 

 

前回1月24日申請は20営業日で

今回3月1日申請は17営業日で出金。

 

4月になったらまた出金してみるつもりだけど

今度は何日で出金されるかな?(*´ω`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村