2022.06.10損益報告 ドキドキハラハラからの爆益

こんにちは。あらコンだよ。

久しぶりにコーラが飲みたくなってね

犬の散歩の帰りに自販機で買ったんだけど

途中で落としてめっちゃ凹んでる。

 

まだ開けてないんだけどさ。

開けるのコワイんだけど。

半分近く泡になって消えるとか

ないだろうか。

 

 

さて2022年6月10日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Maple
倍率 1.1

トレード数12回 勝9回 負3回

スワップ -1,169

損益 +21,970

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝3回 負2回

スワップ -335

損益 +7,414

 

合計損益 +29,384

 

 

Upのコメント欄で

「やばそうだから手動決済した」

と書き込んでる人がいるのを見て

一時はどうなるかとドキドキハラハラだったけど

結果、爆益となって喜ばしい限り。

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

いま気づいたけど

口座残高130万突破\(^o^)/

 

 

保有ポジション。

 

今週は月曜日と金曜日で

ドキドキハラハラがあったけど

結果利益になってくれているから

よかったのかな。

まあ騒いだところで

相場が希望通りに動くわけじゃないし

やばいと思ったら手動決済するしかないんだけどね。

 

ところでMapleとUpが取り扱い通貨が同じだから

違う通貨を取り扱ってるストラテジーを探す

って月曜くらいに言ってたと思うけど

なかなかこれだ!って思えるのがないんだよね。

お!って思ってもナンピンマーチン系だったり。

ナンピンマーチンはLION KING ECHでこちてるからな~

 

ひとまずこれからも

ストラテジー探しはつづけていくよ。

 

 

ストラテジーに限らずさ

いいのを探そう!って思って探しまくってると

いいのってなんだっけ?ってなるよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村