2023.03.20~03.24損益報告 GemForexのeKYC審査が承認された

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から雨。

また一気に季節が逆戻りした感じで

すんごい寒い(;^ω^)

でもストーブつけても

すぐ設定温度と室温が同じになっちゃって

まともに働かない。

 

雪国生まれなんだから

寒さ強いでしょ?って言われるけど

雪国の人って真冬のほんとに寒いのは平気だけど

春先とかのビミョーな寒さのほうが

苦手って人多いと思う。

あらコンもその一人。寒い。

 

 

 

さて2023年3月20日(月)から

3月24日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数62回 勝41回 負21回

勝率 66.13%

損益 +11,039

 

 

合計損益 +11,039

 

 

木曜日、FIXER_EURUSD_1stを使い始めてから

最大数のナンピンだったけど

結果的に8,000円以上の利益でおしまい。

含み損も膨らむこともなかったから

そんなにハラハラはしなかったな。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

 

で、20日からGemForexが導入したeKYCってやつだけど

あらコンも昨日ようやく承認されたよ。

 

 

よしよし、ステータスも承認済みだね。

 

実はあらコン、21日にコンタクトセンターから

こんなこと言われてたんだよね。

 

 

「カスタマーサポートのヴィです」

 

ヴィ???

 

あ、どちら様・・・あ、海外の方?

あ、BTSの?ビジュアル担当の?

 

コンタクトセンターで日本人以外の

スタッフさんから連絡来たの初めてだったから

ちょっとびっくりした。

 

それはそうと

あらコンが住所証明書で提出した書類だと

住所証明にならなかったらしいのね。

あらコン運転免許証提出したんだけど。

いやなんか、おかしいなーと思ったけども

でもだって各種ID記入欄に

「以下で提出する書類のIDを記入」みたいなこと

書いてあってさ

以下で提出するのって住所証明書だから

IDを入力したのと同じやつじゃないと

いけないのかなーって。

まぎらわしい。

 

 

そしてGemForexさん

またもサイレントでお詫びと対策を更新してた。

 

3月分の出金処理が81%も

完了しているみたいなんだけど

え。これほんと???

あらコンの3月1日申請分は???

そもそもTwitterで3月申請分が出金された

って話は見かけないんだけどなー

あらコンと同じ3月1日申請の人も

まだ出金されないって

毎日ツイートしてるんだけどなー

 

はん???

は、え・・・いっせ・・・

いっせんまん・・・???

3月6日申請の一千万強が

すでに出金処理されていると・・・?

 

ではなぜあらコンの3月1日申請の

5万は出金していただけないのか?

 

おい適当なこと言ってんじゃねーぞ。

 

あ、不正が発覚してアカウント削除された方の?

元金?なのかな?

それならギリ納得できるかな???

 

 

何度見ても手続き中やんけ。

 

 

でもまあ

今週はeKYCの審査に時間かかって

全く出金がされないんじゃないかと思ったら

ぽつぽつと出金報告は聞かれて。

しかも2月24・25日の割と

2月後半の出金報告があったから

出金はちゃんとされてるみたいね

(いずれも少額だったけど

 

いつ出金申請したのかはわからなかったけど

100万の出金がされたってのも聞いたから

あらコンの3月1日申請分が出金されるのも

近いかも???

 

これから犬たちのフィラリア検査や

予防薬の購入

狂犬病と混合ワクチン接種なんかで

お金がかかるから

早く入金していただきたいところ。

 

あと、「手続き中」を確認したときに

気づいたんだけど

出金依頼するときに3D認証が

必要になってる。

あ、へーこういう仕組みになったんだ。

そういえばeKYCの認証が

アンドロイドでもようやくできるように

なったみたい。

 

で、これ、3D認証するのはいいけど

認証されないとかじゃないよね?

なんか、こう、顔の角度がちょっと違うだけで

はじかれるとか・・・

そんなことないよね?

 

4月になったら今月分の利益を

出金しようかなーって思ってるんだけど

アナログなあらコンはこの3D認証が心配だよ。

っていうかそれまでに出金されるよね???

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村