2022.06.20~06.24損益報告 eagle blizzard αの負けがでかかった

こんにちは。あらコンだよ。

朝ごはんのフルーツがスイカだっただけどね。

そこ、スイカは野菜だとか言わない。

犬たちにもちょびっとずつあげたらさ

2匹してゲボッってんのよね。笑

 

メロンは大丈夫だったのに?

イカはだめなん?

どんだけ高級志向な腹してんだよ。

 

 

 

さて2022年6月20日(月)から

2022年6月24日(金)の損益報告をしちゃうよ。

例のごとく文字だけ報告だよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数24回 勝18回 負6回

勝率 75%

スワップ -2,292

損益 +47,887

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数7回 勝6回 負1回

勝率 85.71%

損益 +8,903

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝0回 負2回

勝率 0%

損益 -17,626

 

 

合計損益 +39,164

 

 

eagle~の負けがやっぱでかかったな~

 

まあそれでも3万よ。4万弱よ。

今週も稼がせてもらったよね。

どうもありがとう。

 

 

 

現在の口座状況と保有ポジションはこんな感じ。

 

 

今週もストレス対策のために

チャートなどなどは見ない方向で

いこうと思うよ。笑

チャート見てストレスためたところで

思い通りになるわけじゃないしね。

素人は基本お任せでいいのだ。

 

 

 

月曜日はミラトレの損益報告がないなら

BUYMA記事にしようと思ってたけど

月曜ってなかなか忙しいということを

BUYMAのお仕事再開1か月にして思い出したよね。

 

あらコンだけかもしれないけど

日曜の夜から月曜の明け方にかけて

受注数が増えるんだよね。

その在庫確認とか発注作業とか

受注確認メールをお客さんに送ったりとか

月曜ってそういえば忙しかったわ~って。笑

 

だから明日の月曜もBUYMA記事の

更新はなしかな。

BUYMA記事ってけっこう見てくれてた人いるみたいで

とてもありがたいんだけど

更新楽しみにしてくれてる人がいたらごめんね。

 

 

半年近くもニートやってると

まあポンコツなもんで

仕事のやりかたとかすっかり忘れるよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村