2022.06.20損益報告 eagle blizzard αが3連敗

こんにちは。あらコンだよ。

昨日はBUYMA記事の予定だったけど

お出かけの予定が入っちゃって

久しぶりのブログ更新なしだったね。

 

それでも見に来てくれてる人が

いるみたいで感謝。

いつも見てくれてる人ありがとう~。

 

 

 

さて2022年6月20日の

損益報告をしちゃうよ。

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

スワップ -317

損益 +9,867

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 負2回

損益 -17,626

 

 

合計損益 -7,759

 

 

eagle blizzard αがまさかの1日に2敗。

15日の負けとあわせれば3連敗。

ちょっと意外~それだけ難しい相場なのかな?

初心者にはわからんが。

まあいつも稼がせてもらってるからね。

こういうこともあるよね。

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

EURCADは夜中に下がったけど

まだ利益が出るほどではないね~

これはもう塩漬けだな~ハハハ

今週どうなるかだね。

まあ今回は損切りはせずにお任せで

様子見していこうと思うよ。

 

 

 

日曜日の「呪術廻戦」が

漫画でも一番号泣したところで

同じように号泣した。

あらコンさ~漫画読むより先に

今回の再放送から先に見はじめた人だから

OP見て順平も高専の仲間になるんだな~って

思ってたのよね。

それがさ、タイトル「いつかの君へ」で

あんな終わり方とか悲しすぎて

嗚咽が止まらないよね。

 

なにが悲しくて悔しいかって

順平を救うチャンスがたくさんあったことだよね。

漫画読んだときも日曜日再放送見たあとも

「どうにもならなかったのか」

ってめっちゃ考えた。

みんな言ってるように最初に合ったのが虎杖だったら

とも思うけれども

真人に会ってしまったのは変えられないとして

そのあと虎杖と会ったあとに救うことはできなかったのかだろうか。。。

 

あと順平と虎杖が見たっていう

「ミミズ人間3」のもとになってる映画は

あらコンも見たことあるけど

あれはクッソつまんないよね。笑

でも確かに2は面白かったし

シリーズで一番よかったかな。

グロ描写もやばいけどね!!!w

 

 

でも順平みたいに3回も見るほどの

精神力はあらコンにはなかったよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村