2022.06.09損益報告 下がれば上がり、上がれば下がるのである

こんにちは。あらコンだよ。

ここ数日涼しかったけど

だんだん昼間が暑くなってきてるよね。

あらコン地方も今日は久しぶりに

25℃を超えるそうだよ。

 

25℃超えると犬たちが

エアコン要求してくるんだけど

つけるとあらコンが凍え死ぬっていうね。

まあお犬様優先だけどね。

 

 

さて2022年6月9日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

スワップ -48

損益 +5,110

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +1,243

 

 

合計損益 +6,353

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

デジャヴュ・・・(;^ω^)

 

 

先週の金曜もこんな感じのポジション数と

含み損で終わった気がするんだけど。

まあこのポジションは昨日の夜からの保有だから

今日中にはどうにかなるのではなかろうか。

 

月曜日にカクーンと下がるところまで下がったから

今度は上がるのは当然なんだよな。

で、今回ここまで上がればあとは下がるのかな?

月足だと下落がつづいてるしね。

まあUpはわからないけどMaple

損切りしてくれると明言しているから

ある程度は安心して見ていられるよ。

 

面白いのがさ

こういった含み損抱えたとたんに

ストラテジーのコメント欄が盛り上がるんだよね。

Mapleは稼働日数が短いせいもあってか

コメント数少ないんだけど

Upがめちゃくちゃ盛り上がるの。

この前の土曜から月曜にかけて

含み損抱えてたときとかすごかったよ。

 

やっぱみんな不安なんだなー

あらコンだけじゃないんだなー

ってちょっと安心するんだわ。笑

 

 

でも不安だからって上から目線の

コメントはどうかと思うよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村