おい、GemForexで8営業日で出金完了したぞ

こんにちは。

あらコンだよ。

 

出金遅延がいまだ解消されないGemForexで

あらコンが出金申請した分が

なんと8営業日で出金完了したんだよ!

 

4月5日に申請した10万が

昨日17日に出金された!

今朝確認したらちゃんと着金も

されてた…

 

前回申請分が17営業日で

出金されたときもびっくりしたけど

8営業日でっていうのは

マジびっくりしたな~

 

これは、確実に出金遅延は

解消に向かっているってことなのかな?

いいほうにとらえていいのかな?

 

17日に更新されたお知らせでは

出金処理の完了状況はこんな感じらしい。

4月に入って半月足らずで

4月分の申請が31%完了してるのは早いね。

 

ちなみにeKYC導入にともなって

出金するときに3D顔認証が

必要になっているよ。

 

前は直で振込先の銀行口座の記載があって

出金額を入力すればいいだけだったから

ちょっと手間が増えた感じだね。

 

でもガイドに従って

顔認証を完了させれば

 

割とスムーズに申請処理は

完了するよ。

 

ちなみに初めて顔認証したときは

本人情報の確認にちょっと時間が

かかってる感じがしたけど

2回目はすぐに確認完了したかな。

 

トップページにもいつの間にか

こんなものが追加されてるし。

 

今日の出金件数と出金額を公開してほしい

っていうのはTwitterとかでもずっと

言われ続けてたことだから

GemForexもTwitterで見てたのかな?

この24時間で出金件数が135件っていうのは

以前に比べるとやっぱり少ない気はするけど

一応2桁万円が8営業日で出金された

っていうのはだいぶ改善されてきたんじゃないかなー

 

 

 

 

ところで話は変わるけど

あらコンがここしばらく損益報告してないなら

友達から「破綻したの?」って聞かれたけど

断じて違う。

 

ちょっとね、母の入院とかー

上の子(犬)の精密検査とかでー

お金が必要になるからー

口座残高全額出金しようと思ってー

 

まー出金遅延してるし

いつ出金されるかわからないけど

いますぐお金が必要ってわけでもないから。

今後、必要になったときに

手元にあったほうがいいなーと思って。

3月31日から全部のストラテジー停止して

残高70万ちょっとを10万ずつに分けて

出金してくつもりでいたの。

でも出金が改善されてるなら

一度に出金申請しても平気かなー

 

 

ちなみに、あらコンがしばらく使ってた

FIXER_EURUSD_1stなんだけどね

 

損益カレンダーを見ると

14日に5,200ドル60万以上の

爆益になってるけど

コメント欄見るとこのときの含み損

140万超えてたらしいwww

 

 

あっぶねーーーーー!!!!!

 

 

命拾いしたーーー

 

その前にも3日の週に

最大DD更新して40万くらい

だったらしいのよね。

 

31日で利用停止した自分

マジ英断…

 

 

全額出金が終わったら

GemForexは退会するつもり。

口座残しておけばいつか再開

できるかなーって思ったけど

GemForexって取引しないでいると

口座の維持費かかるっていうし。

 

去年の4月からミラトレ始めたから

ちょうど1年になるんだね。

一度65万溶けたこともあったけど

なんとかプラスで済んでるし

いまのうちにやめといたほうがいいのかな。

 

一応このブログは残しておくよー

そのうち消すかもしれないけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村