2022.06.27損益報告 目指せ資金150万

こんにちは。あらコンだよ。

毎日、ここに書くことを考えてるんだけどね

いざこうして書こうとすると

なに書こうとしてたっけ・・・???

ってすっかり忘れてるよね。笑

 

そろそろあらコンの脳が

やばいのかもしれない。。。

笑えない。

 

 

 

さて2022年6月27日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数9回 勝7回 負2回

スワップ -882

損益 +14,255

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数4回 勝3回 負1回

損益 +4,984

 

 

合計損益 +19,236

 

 

10:30現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

直近の目標は

目指せ口座残高150万。

目指せ、っつっても

あらコンががんばるわけじゃないけどね。笑

ミラトレのシステムががんばるのであって

初心者あらコンは基本、お任せ。

 

ボーナス50万分のぞいて

100万になったら

そこからの利益は出金するつもり。

あ、そのために出金先の口座登録

しなきゃいけないんだな(めんどくさいw

 

 

今月はBUYMAも順調だからね~

勘取り戻す前に忙しくなって

毎日ひとりでヒエーってなってる。笑

忙しくてシムズ4やる時間が

なかなかとれない。

 

日曜は完全にBUYMA休み!

受注確認もお問い合わせ返信もなし!

って決めてるから

日曜は思う存分遊んでたけど。

 

新しい拡張パック入れたくてさ~

でも数ありすぎてなにを入れようか迷い中。

南の島で暮らせるようになるやつか

エコライフのやつかで悩んでる。

 

 

シムズはほんと時間泥棒だよね~

ちょっとのつもりでやっても

余裕で5時間は過ぎてるっていう。笑

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村