2022.06.16損益報告 シストレと相性の悪い相場?

こんにちは。あらコンだよ。

さっき自転車で買い物から帰ったら

めっちゃ暑くてさ。

この夏初めてエアコンつけた。

 

いや~涼しい。快適。

文明の利器最高。

犬たちも快適そう。

これから暑い日がつづくそうだから

エアコンのお世話になることが増えるかな。

 

 

 

さて2022年6月16日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 



Maple

倍率 1.1

トレード数16回 勝10回 負6回

スワップ -1,536

損益 +17,211

 

合計損益 +17,211

 

 

11:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

ひっでえwww\(^o^)/

 

UpのAUDCADは昨日

下がり切らずにまた上がっちゃったね~

 

なんかUpもMapleもポジションの取り方が

すんごい下手になってない?

って素人ながらに思ったんだけど。

ポジションとるごとに逆行してるし。

 

でもUpのコメントでだれかが

システムトレードと相性の悪い相場なのかも

って言ってて

自分でも確認してみたけど確かにそうなのかも。

シストレ系のストラテジー

軒並み負けてるんだよね。

 

昨日、MapleのGBPCADが一時的に下がって

勝ち逃げできたのも

運がよかったからとしか言えないし。

あのあとまた爆上げしてたし。。。

 

Upは今回戻して勝ち逃げするにしろ

損切りするにしろ

しばらく利用停止して様子見しようと思うよ。

 

 

AUDCADは損切りするなら

昨日のうちにしとけばよかったってちょっと後悔。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村