2022.06.14損益報告 損切りされるのか確認したかったと申しており

こんにちは。あらコンだよ。

今日は、朝から、雨。

散歩に行けないと悟った犬たち

朝ごはん食べたら早々に二度寝

聞き分けがいいのは助かるわ~

 

うっかりベランダの多肉たち

しまうの忘れて雨ざらしだけど

ちょうど水やりしようと思ってたとこだし

調度いいわって思うことにしてる。

 

 

 

さて2022年6月14日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝4回

損益 +10,387

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

スワップ -48

損益 +2,284

 

合計損益 +12,671

 

 

9:40現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

夜遅くに、AUDCADが0.88割ったとき

(シムズ4やってて起きてた)

さすがに損切りするか~って思ったんだけど

ふと、

「あ、これこのまま下がれば

ちゃんと40%で損切りされるか

確認するいい機会なんじゃね?」

って思って損切りせずに

そのまま様子見することにしたんだ。

 

結果、下がり続けることなく

上がってくれたからまあ結果オーライかな。

余剰証拠金も一時は100万に迫ってたのが

回復してきてるしね(Upの含み損もあったからだけど

 

しかしこの大負けに負けてる感じが

これからどう挽回されるのかちょっと見もの。笑

 

昨夜は19時くらいにカクーンて下がって

そこから下がる一方だったけど

今日はどうなるかな?

また下がるのか、それともそろそろ上がるのか?

このポジションはそのまま塩漬けコースなのか。

AUDCADは安定してる通貨ペアとはいえ

値動きが少ないぶん戻るのにも時間かかるらしいからね。。。

 

 

まあマイナスにならなければ

なんでもいいよね。笑

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村