2022.06.28損益報告 eagle blizzard αは調整中?

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の夜、さて寝ようって電気消したあとに

「ぷひゅー、ぷぴゅー」とか変な音聞こえて

なに?と思ったら上の子(犬)の鼻が鳴ってる音だったよね。笑

 

おかしいし可愛いしで

なかなか寝られなかった。

 

 

 

さて2022年6月28日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数3回 勝3回

損益 +10,602

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +5,804

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +100

 

 

合計損益 +16,506

 

 

3連敗したeagle~は調整中なのかな?

USDJPYって通貨ペアも

なかなかない気がする。

でもチャート見た感じいいところで

決済したんだね。

このあと下がってたから。

 

 

10:30現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

これくらいのポジション数&含み損なら

なんとも思わなくなってきてしまってる

ことが怖い。笑

笑いごとじゃねー

ミラトレ始めたころはいちいち

ビビり倒してたのになー

 

 

昨日の夕飯さ、地元のショッピングモールで

韓国のヤンニョムチキンってやつ

買ってきて食べたのね。

 

甘辛でピリッとしてて

めっちゃうまかったーーー

 

レモン風味の唐揚げも買ってきたんだけど

お店で渡されるドレッシングと

玉ねぎきざんでまぜてかけると

それもまた美味。

 

唐揚げ食べたくなったらお惣菜コーナーで

買ってたんだけど

今度からそこのお店の買ってこよう。

 

 

 

ほぼ毎日肉食べてるせいか

夏バテをしたことがないよ。

これからの季節はレバーだね!

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村