2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.01.16&01.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。 来週からまた寒波がくると聞いて 恐れおののいている・・・ どん・・・どんだけ寒いん・・・? これから立春までの約2週間が 寒さのヤマ場だな~~~ 暦と季節ってすごいよね~ なんだかんだ暦通りに 寒くなったり暖かくなった…

2023.01.09~01.13損益報告

こんにちは。あらコンだよ。 12月に入ってからほとんどの多肉の 水やりを断っているんだけど さすがに小さい子たちはシナシナに なっちゃってるので昨日水やりをした。 そしたら途端に、むちーん、ぱつーん! ってなるのね。 葉もつやっつやだし。 大き目…

2023.01.13損益報告

こんにちは。あらコンだよ。 なんか、上の子(犬)が最近 多肉の鉢の土を食べるようになっちゃって~ 非常に困っている。 土を食べるのは別にいいのよ。いや問題だけど。 前から裏山に遊びに行ったとき 決まった場所の土を食べるような͡子だったから。 先代…

2023.01.11損益報告

こんにちは。あらコンだよ。 今年の冬も、とうとう・・・ 室内避難させたらストーブで蒸れて 多肉が一個ダメになってしまった~(;^ω^) 毎年、どんなに気を付けてても やっちゃうな~~~ ストーブつける部屋じゃなくて 廊下とかに出しておいたほうが いいん…

2023.01.10損益報告 今年最初のトレードは損失から始まる

こんにちは。あらコンだよ。 久しぶりにGemForexのマイページにログインして 売買履歴やら口座残高やらのスクショを 撮ろうと思ったんだけど 久しぶりすぎてスクショの撮り方を忘れるポンコツだよ。 適当にキー押してたら パソコンがなんか一瞬変な感じにな…

2022年12月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。 あけおめ~ことよろ~ 今年もブログをがんばっていくよ~ まあ、あれだね。 ブログに書くことがなくならないように・・・ つまり破綻しないようにしたいな というのが今年の抱負である。笑 さて2022年12月度の 損益報告を…