2022.06.07損益報告 主力交代

こんにちは。あらコンだよ。

久しぶりにカルピス飲みたくなって

濃いめのカルピスってのを買ったんだけど

なんか、子供のころ現役のカルピス薄めて飲んでたころ

「そんなに入れちゃダメでしょ!」って叱られて

なかなか濃いめのカルピス作れなかった

子供時代を思い出したよね。。。

 

濃いめのカルピスうまかった。

 

 

さて2022年6月7日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数6回 勝5回 負1回

スワップ -437

損益 +22,334

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,228

 

合計損益 +24,562

 

 

主力をUpからMapleに変えたけど

昨日はひとまず順調。

まあUpは含み損抱えたあとは

しばらくトレード数少なくなるみたいだね。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

倍率を1.2にしようかなーとか

少し前に言ってたけど

もう少しこのまま様子見だよ。

Upを100万の証拠金で倍率5倍で回して

大丈夫だって言ってる人もいるけど

あらコンはそこまでする勇気はないなー

 

LION KING ECHでゼロカット食らったときも

欲張って倍率上げたらなっちゃったんだよね。

そうならないように倍率は守ろうと思う。

まあMaple1.1、Upとeagleを0.5で回してる時点で

推奨倍率守ってないんだけどねw

 

 

最近夜肌寒くてさ

久しぶりに長袖のパジャマ着たよね。

この時期に長袖着ることになるとは

思わなかった。

毛布もしまっちゃったの引っ張り出して

春先に逆戻りした感じ。

 

でも昔はこれくらいの涼しさが

普通だったかな?

 

 

大人になって暑さにも寒さにも

すっかり弱くなった気がするな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村