2022.06.08損益報告 1回のトレードで1万利益出すeagle blizzard αが優秀

こんにちは。あらコンだよ。

うちの近所に月、水、木だけやってる

焼き鳥屋さんがあるんだけど

そこのタイ焼きがめっちゃうまくて好き。

週2~3は買ってる。

あんこよりクリームのが食べやすくて好きだな。

 

え?焼き鳥?

焼き鳥もうまいよ。ネギマが好き。

 

 

さて2022年6月8日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Maple

倍率 1.1

トレード数3回 勝3回

損益 +10,982

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 +2,377

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +10,753

 

合計損益 +24,112

 

 

eagle~が1週間ちょいぶりに稼働したけど

トレード1回で1万の利益を出してくれるのは

やっぱりとっても優秀だなって思った。

 

UpとMapleと違ってeagle~は

完全裁量トレードなんだよね。

製作者さんがとっても優秀な

トレーダーさんなんだろうな。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

残高130万もあとちょっと。

そしたら主力Mapleの倍率を1.2に

してもいいかなーって思ってる。

チキンなもんでしないかもしれないけどw

 

 

 

本日も入金ボーナスに当選。

この連続当選記録はいつ終わるのだろうか。。。

 

もうじきBUYMAの先月分の売り上げが

入金されるんだけど

貯金とニートしたくなったとき食い潰す用の貯金に

回したいからな~

しばらくミラトレへの入金はなしかな。

いまのままでも十分稼がせてもらってるしね。

欲張っちゃいけない(ゼロカットのトラウマ

 

 

だけどいつかどかんと100万くらい入金して

がっぽりボーナスもらいたい。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村