2022.06.15損益報告 eagle blizzard αが初めてのマイナス

こんにちは。あらコンだよ。

昨日は最高気温22℃で

今日は30℃という予報が出ているよ。

極端すぎない???(;^ω^)

この気温差には体がついていかないよね。

 

昨日は毛布くるまってた犬たちも

今日は床に手足投げだして寝てるよ。

床にべたーってなると

涼しいんだろうね。

 

 

 

さて2022年6月15日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数14回 勝9回 負5回

スワップ -2,671

損益 +13,618

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数9回 勝6回 負3回

スワップ -590

損益 +8,429

 

 

eagle blizzard α

トレード数1回 負1回

損益 -1,048

 

 

合計損益 +20,999

 

 

Mapleの塩漬けになりかけたAUDCADは

最終的な損益は+4,851

スワップ引くと+2,180

決済されたところからまた上がったから

もうちょっと待てばあと少し利益出ただろうな~

って思うけど結果論だからね。

欲張らずに一定の利益が出たところで

利食いするのはさすが(システムだけど

 

そしてeagle~が初めてのマイナス。

けど損失は最小限。

いつも稼がせていただいておるから

なんてことはない。

これからもよろしく。

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

なんか含み損抱えているのに

慣れてきちゃったけど

いかんねこれは。

 

GBPCADはテクニカル的には売りになってるから

このまま下がってくれるのかなーと思うけど。

AUDCADも一応売りだね。

テクニカルとかよくわかんなかったけど

なんとなく見てるとその通りに動いていくから

見てて面白いし安心材料になるね。

 

 

今日はめっちゃ眠いからこのあと

二度寝かましてからBUYMAのお仕事しようと思ってるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村