2022.06.03損益報告 含み損ェエエエ。。。

こんにちは。あらコンだよ。

なんか今日ちょっとひんやりしてない?

朝、肌寒くて目が覚めたんだけど。

犬と多肉にとっては涼しくていいけどさ

人間は寒暖差についていけないよね。

かといって半袖の楽さを思い出してしまったいま

もう上になにか羽織るとかできない。

鳥肌立てながら犬の散歩に行ったのだった。笑

 

 

さて2022年6月3日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.1

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ -291

損益 +2,916

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ -81

損益 +4,637

 

合計損益 +7,553

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

ざっと10万弱の含み損\(^o^)/

 

ロット数だけで1.45だから

余剰証拠金が110万切っちゃってる。

 

UpもMapleも基本逆張りなんだよね。

AUDCADもGBPCADも

いま売り市場でめっちゃ下がってるから

買い注文入れればこれだけの

含み損抱えるのは当たり前で。。。

 

ゼロカット食らったLION KING ECHも

逆張りだったと思うから

逆張りって読み間違えるとコワイよね。

 

まあUpもMaple

LION~みたく馬鹿みたいに

ロット数上げてナンピンしないから

まだ安心して見てられるんだけど。

 

だけど2つとも

同じシステム使ってんのか?

ってくらいポジションの取り方一緒だから

破綻するときは同時に破綻しそうで怖いw

 

 

 

2日つづけてシムズ4の話でごめんけど

昨日シム作ってたら過去イチかわいい子(当社比)作れて

うっひょ~ってテンション上がったあらコンだよ。

可愛いシム作るぞ!って気合入れたときは

全然納得のいくシム作れないのに

適当に作ったときのほうがかわいく作れる。

 

作りたいと思ってた家も

一通り作ったしそろそろシム動かして遊ぶか。

 

 

長期でプレイしつづけてる

唯一といっていいゲーム、それがシムズシリーズ。

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村