2022年9月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

最近、紅茶花伝のピーチティー

ハマってる。

以前はオレンジティー派だったんだけど

久しぶりにピーチ飲んだら

めっちゃおいしくて、以来ピーチ派に鞍替え。笑

 

午後の紅茶のグレープティー

好きだったんだけど

いつの間にか近所のスーパーじゃ

見かけなくなっちゃったな。

人気なかったのかしら。

 

 

 

さて2022年9月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数42回 勝31回 負11回

勝率 73.80%

スワップ -1,321

損益 +104,971

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数9回 勝6回 負3回

勝率 66.67%

損益 +6,916

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数10回 勝10回

勝率 100%

損益 +6,720

 

 

AStable

倍率 0.5

トレード数5回 勝4回 負1回

勝率 80%

損益 +3,810

 

 

合計損益 +122,417

 

 

先月はMapleを手動で損切りしたせいで

割と大き目のマイナスになっちゃったけど

今月はそれを上回る利益が出てくれた(*´ω`*)

いつも利益を出してくれるストラテジー

開発者様に感謝。

 

そして今月からは新しいストラテジー

「AStable」が主力になるぞ。

AStableについて詳しく知りたい人は

この記事を読んでね▼

arakonfx.hateblo.jp

 

見た限りでは優秀で頼りになりそうだけど

実際に使ってみないとどうなるか

わからないのがストラテジー

できれば利益を出していただきたい。頼むでー

 

 

10:25現在の口座状況はこんな感じ。

 

 

今月も利益利益~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアレプリカント少年編が

ようやく終了。

 

エミーーールゥーーーーーーー!!!!!

カイネーーーーーーーー!!!!!

で少年編の終わりを迎えるのが

非常にしんどかった。ツライ。

 

エミールは自分を認めてくれた恩人を

自分の力で石化させてしまうことに

どんな気持ちだったのかなとか

カイネはどんな気持ちであの言葉を

ニーアにのこしたのかなとか。

考えてたら辛すぎて

初めてプレイしたときは

青年編をプレイし始めるのに1週間を要したよね。笑

 

いまはもう

待っててカイネすぐ助けるからね!

の気持ちでクエストそっちのけで

カイネ救出まで進めてる。

 

オートマタswitch版の発売が

刻一刻と近づいてるね。楽しみ。

 

 

 

寝不足が気にならないほどゲーム中はハイになってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。