2022年8月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

この記事、昨日の10時ころに

予約投稿したはずだったんだけど

なぜか下書きのままで更新されなかったよ。

 

いまさっき気づいてとってもショックだったよ。

 

 

 

さて2022年8月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数74回 勝46回 負28回

勝率 62.16%

スワップ -5,143

損益 -171,578

 

 

Up

倍率 0.5→1.0

トレード数39回 勝29回 負10回

勝率 74.36%

スワップ -2,535

損益 +60,028

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数9回 勝8回 負1回

勝率 88.89%

損益 +19,943

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +52

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数131回 勝90回 負41回

勝率 68.70%

スワップ -35

損益 -19,774

 

 

合計損益 -111,381

 

 

 

MapleとSilkRoadの損切り

痛かったね~~~

でも損切りしなかったらもっと

でっかい損失が出てたって思うと

自分マジ英断(相変わらず自分で言う

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

今月はプラスで終わるといいな~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

最近涼しい日がつづいたせいか

気の早い多肉たちが紅葉してきててね~

これから多肉がきれいになって

毎日見るのが楽しみになるよね(*´ω`*)

 

今年の夏もいくつもダメになっちゃったし

元気なくしちゃった子もいるから

早く涼しくなって元気になってほしいな。

 

また多肉狩りに行きたいな~って思うけど

もう置き場所がなくなりつつあるのよね。笑

 

 

 

多肉を増やすのは計画的にしようと思ったよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。