2022.08.08~08.12損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ベランダ多肉がまた一個

ダメになっちゃったよ~~~(´Д⊂ヽ

昨日、午前中雨降ったあと

陽が出て蒸したからなあ。。。

多肉についた水滴は全部吹き飛ばしたけど

ちょっとでも残ってると

弱い子はすぐ蒸れちゃうね。

 

 

 

さて2022年8月8日(月)から

8月12日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数19回 勝15回 負4回

勝率 78.95%

スワップ -376

損益 +45,758

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数6回 勝4回(手動決済1回) 負2回(手動決済1回)

勝率 66.67%

スワップ -58

損益 +4,959

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝1回 負1回

勝率 50%

損益 +10,082

 

 

合計損益 +60,799

 

 

今週はトレード数がいつもより控えめだったから

利益も控えめかと思いきや先週より多かったよ(*´ω`*)

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

 

 

来週も爆益を期待しとるで~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

明日は「キングダム2」7回目を見てくるよ。

いやまさか7回目行くとは・・・

去年の「燃えよ剣」だって5回だったのに。

父に行こうと誘われんかったら

行かなかったかな~

いや上映終了前にあと1回行ったかな。

 

3の公開が来年決まってるらしいけど

いつになるんだろ~

もういまからワクワクだよね。

楽しみにしてる映画の予告編がさ

別の映画見にいったときスクリーンで流れると

めっちゃ嬉しくなるよね。

 

 

 

2の予告編が流れたときもめっちゃ胸アツだったよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。