2022.09.30損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日から10月なんだってね。知ってた?

気分的にはまだ9月なんだけど。

でも世間では10月なんだって。

ついこないだ9月が始まったと

思ったんだけど。

 

今年もあと3か月とか信じられん。

 

 

 

さて2022年9月30日(金)

9月最後の日の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数1回 勝1回

損益 +973

 

 

AStable

倍率 0.5

トレード数5回 勝4回 負1回

損益 +3,810

 

 

合計損益 +4,783

 

 

Upは裁量が入ったのかな?

このあと下がってたんだけどな~ん~

まあ下がらずにポジション保有しまま

週末迎えるってことにもなりえたわけだし

思い切って決済してくれたほうがよかったのかな。

 

AStableはほんとに

気づかないうちにポジって

気づかないうちに決済してた。

昨日のトレードはどれも

ポジション保有時間が数分から数十分だね。

これはポジションが来週に持ち越しってことが

少なそうだからチキンの心臓には優しいわ。

 

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

昨日の結果だけ見れば

間違いなく主力はAStableなんだけど

まあもうしばらくは倍率0.5で様子見だな。

 

 

 

来週も利益頼むよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

10月初日の今日はファーストデイ価格で

「それがいる森」を見てくるよ。

っていうと十中八九

「あれ、相葉くんのファンだっけ?」

って聞かれるけど別にファンじゃないよ。

 

ただ最近ホラーを映画館で見てないなーと思って

久しぶりに映画館独特の雰囲気の中で

ホラーを味わいたくなったの。

 

だけど最近のホラー映画って

予告詐欺というか明らかに予告負けしてることが多いから

それがちょっと心配よね。

 

いままで見たなかで一番怖かったのは

「パラノーマルアクティビティ」の日本語版DVDの副音声だよ。

 

 

 

副音声は稲川淳二さんだったよ。。。

本編そっちのけで始まる怪談話のほうが怖かった。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。