2022.10.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

久しぶりに楽天で注文した

不揃いカルパスが届いた。

おやつにちまちま食べながら

ゲームしてる。

 

560gで1,490円が

お安いのかどうかはあらコンにはわからんが

お気に入りなのでけっこうリピートしてる。

 

 

 

さて2022年10月3日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

AStable

倍率 1.0

トレード数4回 勝2回 負1回 引き分け1回

損益 +3,566

 

 

合計損益 +3,566

 

 

10:10現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

主力に迎えたAStableが

早速利益を出してくれたけれども

早速含み損(;^ω^)

からのポジション持ち越し。

 

まあ3回くらいのナンピンなら

過去にもあったし。

ナンピンマーチンではないから

そこそこ安心して見てはいられる。

 

 

 

下がってほしーなー(*´ω`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

カルビーが発売してる

「マヨネーズになりたかったポテトチップス」

みたいな商品名のポテチもうまいよ。

妹がこの前遊びに来たとき

買ってきてくれたんだけど

めっちゃマヨ。

マヨラーにはたまらん。あらコンはマヨラーじゃないが。

 

ジャガとマヨなんて運命の相手じゃん。

おいしくないわけがない。

めっちゃうまかった。

数量限定らしいので

昨日コンビニ行ったとき見つけて

3袋買いだめしといた。

全部買い占めなかったあらコンえらい。ほめて。

 

 

 

ポテチは湖池屋ののりしおが一番好き。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。