2022.07.04~07.08損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝から今日もあっついね。

最近、犬の散歩のあとに

水シャワー浴びてて気持ちよくていいんだけど

バスルームから出たとたんに

どっと汗がまた噴き出してくるから

全てを台無しにされている。

 

 

さて2022年7月4日(月)から

2022年7月8日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

例のごとく文字だけ報告でごめんちょ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数23回 勝17回 負6回

勝率 73.91%

スワップ -2,546

損益 +49,493

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝5回

勝率 100%

損益 +9,913

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +12,191

 

 

合計損益 +71,597

 

 

今週は体感的にトレードが少なく感じたから

利益も少な目なんじゃないかなーと

勝手に思ってたんだけど

しっかり稼いでくれていたよ。感謝。

 

 

明日月曜日のスタート時の口座状況はこんな感じ。

目標の110万まであと3万ちょっと(≧▽≦)

がんばるぞ!

(がんばるのはあらコンではなくストラテジーである

 

 

 

昨日の夕方ベランダ多肉の水やりをしたんだけど

そのあとゲリラ豪雨に見舞われ

今日はすでにこんなに暑いので蒸れてしまわないか心配w

 

これからの季節は水やりに

神経使う季節だな~

すでに蒸れてダメにしてしまったのも

いくつかあるし。

遮光したとはいえこの蒸し蒸しは

防げないしね~

元気なのはサボテンとガジュマルだけだわ。笑

 

 

 

毎年、今年こそ一個も蒸らさずに

夏を越すぞ!って思うけど

もはやそれは不可能だと悟りつつあるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

読み逃げしないでね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村