2022.08.22~08.26損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日も朝から雨で散歩に行けず。

犬たちは早々に二度寝

あらコンも犬と散歩に行かないと

運動らしい運動をしないので

どうにも体がまだ寝てる感じする。笑

 

いまはやんでるけど

また降りそうだな~

夕方には行けるかな。

 

 

 

さて2022年8月22日(月)から

8月16日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数18回 勝3回 負15回(すべて手動決済)

勝率 16.67%

スワップ -5,143

損益 -293,601

 

 

Up

倍率 0.5→1.0

トレード数10回 勝7回 負3回

勝率 70%

スワップ -1,808

損益 +16,962

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数50回 勝43回 負7回

勝率 86%

スワップ -13

損益 +6,042

 

 

合計損益 -270,598

 

 

約30万の損切りは痛すぎたけど

いまだに戻す気配がないからなー

あそこで損切りしてよかったんだと

自分を納得させた今週後半であった。笑

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

新しく使い始めたSilkRoadだけど

なんだかなー過去の取引履歴見ると

LION KINGと同じニオイがするんだよなー

ナンピンマーチンでとんでもない

ロット数でポジ取ってたんだよね。

これって含み損と新しくとったポジションに耐え切れず

破綻したLION KINGと同じじゃん。。。

またゼロカットはご免だよ。。。

 

ってことでもしかしたら来週中に

利用停止するかもw

同じ倍率0.5のリスクを冒すなら

Upを1.5で回すわ。

 

ナンピンマーチンでも安定して

利益出してるストラテジーもあるんだけどね。

あらコンはどうにも信用できないよ。

 

 

 

ストラテジー探しってムズカシイ。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最近カップヌードルの「辛麺」に

ハマってる(*´ω`*)

辛いもの苦手なんだけど

なんか癖になるんだよね~

 

食べ終わったあとのあの

口の中のピリピリ感も好き。

 

書いてたらまた食べたくなってきた~

 

 

 

ちなみにたいてい1日2食(朝と晩だけ)

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。