2022.08.15損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

妹が飲食店で働いてるんだけど

そこの従業員に昨日コロナ陽性者が出たらしいのね。

だけど、今日普通に営業するんだそうだ。

え、大丈夫?ねえ大丈夫?って

姉ちゃんは心配だぞ。

 

保健所からも指示を受けてはいるそうだから

それで営業可能ってことは

他の従業員は濃厚接触者には

ならないってことだろうけど

それにしたってその陽性の人が触った

調理器具とかもあるだろうし

第一店全体の消毒とかしなくていいんだろうか。

従業員からコロナが出たってことは

お客さんは知らずに行くわけだし

まさか陽性者が出たなんて思ってないだろうから

それはお客さんをだましてるってことに

ならないだろうか。

と、とても心配である。

 

 

 

さて2022年8月15日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数6回 勝3回 負3回

損益 +4,739

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数7回 勝4回 負3回

スワップ -585

損益 +8,699

 

 

合計損益 +13,438

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

昨日は久しぶりにビビりチキンがビビったよw

寝る前に確認したら久しぶりの含み損だったけど

まあよく考えたら久しぶりってだけで

含み損自体はそんなでもなかったな。

 

 

チキンはいつまでたってもチキンなのである(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日「キングダム2」6回目行ったら

入場者特典がもらえたの!

オリジナルシーンのために

原作の原先生が描いたネームと

俳優さんや監督たちのインタビューや対談が載ってて

それ見たらまた改めて見にいきたくなった。笑

 

あのシーンにはそんな思いが込められてたんだーとか

そんな変化があったんだーとか

ただ見ているだけじゃ気づけないことが

たくさん書かれてて面白かったよ。

 

 

 

実は入場者特典とかもらうの初めて。

だからめっちゃ嬉しい。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。