2022.05.27損益報告 eagle blizzard αがやっぱり優秀

こんにちは。あらコンだよ。

最近、ラジオ体操してるときに

体が柔らかくなったな~って

感じることが増えたんだけど

筋膜リリースのおかげなのかな?

 

やり始めた時はもう痛くて痛くて

犬が心配して見に来るくらい

悲鳴あげてやってたんだけど

痛気持ちいいのが癖になって

もうやめられないよね。

肩こり首こりも少し楽になった気がするし。

 

 

 

さて2022年5月17日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 1.1

トレード数3回 勝3回 負1回

損益 +9,608

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +7,654

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 +2,309

 

合計損益 +19,571

 

 

eagle~が久しぶりの稼働だけど

やっぱりとっても優秀だな~

1回稼働すると利益が大きいから

とっても嬉しい。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

含み損は抱えているけれども

LION KING ECHみたく

顔が真っ青になるくらいの

含み損ではないから

まだ安心してこの画面を見ていられる(トラウマ

 

 

 

最近ね、こうしてブログ更新してると

めちゃめちゃ眠くなってくるんだよね。

まだまだこのあとやることあるのにさ~

ちょっとだけのつもりで居眠りすると

数時間たってるから寝られないよね。

アラームかけてるんだけど

知らないうちに止めて寝なおしてるみたい。

 

 

睡眠時間は1日8時間。

それより短いと正常な動作ができなくなるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村