2022.08.16損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から雨で犬たちの散歩はなし。

行きたい行きたいと騒がないけど

ぜったい不貞腐れてはいるよね。笑

 

ちょっと降ってるなーくらいだったら

全然行くけど

帰ったらシャンプー決定!

くらいの勢いで降られたら行かない。

犬たちもそれを理解しているのかどうか

音がするくらいの雨が降ってると

諦めて寝る体制に入る。助かる。

 

 

 

さて2022年8月16日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

損益 +4,681

 

 

合計損益 +4,681

 

 

9:30現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

 

今日も利益を出しておくれ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今朝4時半くらいに蚊の音で

目が覚めちゃってね。

それから蚊取りつけたりしてたら

寝れなくなっちゃって寝不足。。。

久しぶりに朝からすんごい眠い。

 

なのでこれから二度寝予定。笑

 

眠いときは仕事しても効率落ちるしさ~

だったら大人しく二度寝してから

がんばったほうが効率的。と言い訳w

 

 

 

お家仕事の半ニートだからこそだよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。