2022.08.12損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は久しぶりに朝から雨。

犬たちのお散歩終えたとたん降ってきたよ~

冷房つけなくても涼しい。快適。

お風呂掃除でもいつもみたく

滝のような汗をかかなかったよ。笑

 

 

 

さて2022年8月12日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数1回 勝1回

損益 +4,620

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 負1回

損益 -535

 

 

合計損益 +4,085

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

久しぶりにポジ保有のまま

週末に突入~

大した含み損ではないけれど

それでもポジション持ったままだと

なんかこう、落ち着かないというか~

マイナススワップも大きいしね~"(-""-)"

 

 

来週に期待だね~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

これまで「ワンピース」になんて

全く興味のなかった母が

なぜか今やってるワンピースの映画

見にいきたいとか言ってるんだよね。

 

なんでも、この前テレビでやってた

ワンピースの特集みたいなの妹と見てて

ウタちゃんがかわいかったんだって。

 

ワンピースってあらコンが小学生くらいのときに

アニメ放送始まったんだけど

初めて見た時のアニメがベルメールさんが

殺されちゃう回でさ。

けっこう残酷な殺され方するじゃん?

そのせいでなにかヤバイアニメだと勘違いした母に

しばらくアニメ見せてもらえなかったんだよね。

 

 

 

そんな母がワンピース見にいきたいとか言ってるのが

なんかちょっと嬉しかったりする。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。