2022.07.13損益報告 110万目標達成(≧▽≦)

こんにちは。あらコンだよ。

このブログでいままで一番

訪問者数が多かった日っていうのが

あらコンが初めてゼロカット食らった

っていう記事を更新した日なんだ。

やっぱみんな人の不幸は蜜の味で

大好きなんだな~あらコンもそうだよ~

ってすごく親近感湧いてた。笑

 

▼ちなみにこの記事ね。

arakonfx.hateblo.jp

 

だけど昨日、この日に匹敵するくらいの

訪問者数があったみたいでね。

昨日は「今日中に目標達成できちゃう?」

みたいなタイトルの記事だったんだけど

ぜんぜん不幸な内容ではなかったけど

みんなこういうのにも興味あるの?

 

 

 

さて2022年7月13日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

スワップ -61

損益 +9,663

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +3,628

 

 

合計損益 +13,291

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

ついについに・・・

ボーナス分なしで110万

目標達成!!!\(^o^)/

 

 

ゼロカット食らってから

ミラトレ再開したのが5月24日だから

およそ1か月半で目標達成だね。

 

ここからの利益分は出金可能ということで

出金は来月かな。

出金の前に出金先の口座を登録しなきゃ

いけないんだな~(めんどい笑

 

ひとまず目標達成ということで

毎日がんばってくれているストラテジー

ストラテジーの開発者様に感謝。

 

 

今日もまた当選。

これ・・・出金したら当選確率下がる

とかいう話を聞いたけど本当だろうか?

 

 

 

曜日を勘違いしてたせいで

ひとりおあずけを食らった気分になってた

「キングダム2」だけど明日公開だよ~

 

もう座席予約した。

ポイント溜まってたから無料。

楽しみだな~

 

あらコン、キングダムは原作ほとんど知らないんだけど

きっとだからこそ映画を楽しめたのだと思うよ。

原作知ってる漫画が実写化とか

まず拒絶反応出て見る気になれないんだよね。

ハガレン」とか・・・なんで実写化しちゃったんだろうか・・・(遠い目

 

 

 

いいところももちろんあるんだけど

ダメなところがそれを帳消しにしちゃってると思った。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

読み逃げ・・・するの?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村