初心者あらコン何度目かの入金ボーナス当選で50万入金する

こんにちは。あらコンだよ。

あらコンさ、いつも寝るとき

左向きに寝るのが癖なのね。

で、コロナワクチン打ったのが左腕だからさ

まだ痛みがあって横向きになれないのね。

そのせいで軽く寝不足なんだよね。。。

 

 

本日もやってるGemForexの

入金100%ボーナスキャンペーン。

今回も見事当選。当選率100%

このくじ運?を宝くじとかで

使いたかったな。。。

 

これまで当選してもお金がないと

入金できなかったあらコン。

だが今回は一味違うのである。

 

 

じゃじゃーーーん!!!

50万入金して100万にしたったわ。

 

残高に10万ちょいプラスされてるのは

実は今週の月曜くらいから10万入金して

細々ミラトレってたからだよ。テヘ

 

いままでお金ないお金ないいってたあらコンの

50万の出所はなにかっていうとね

あらコン普通の貯金のほかに

ニートしたくなったときに食いつぶす用の貯金

ってのもしててさ。

いや自分でもなに言ってんのかわかんないんだけど

そういう貯金があるのよ。

その残ってた48万に色付けて

今回入金したんだよね。

 

さあこれでしばらくニートはできなくなったぞ

働くしかねーぞオラ!

 

今回使うストラテジーはこの3つ。

eagle~が倍率1.1になってるけど

このスクショ撮ったあとそっと

0.5に変更しといたぞ。

やーいチキンって言っていいよ。

 

主力は見事人気ランキング1位となったUp

稼働回数は少ないけど安定した利益を出してくれたeagle blizzard α

そしてUpと同じようなストラテジーMaple 今回初登場

 

 

提供開始から1か月と

まだ短めではあるけれど

人気ランキング上位

安定した利益を出して

ゆるやか~な右肩上がりを描いているよ。

 

勝率75%越え

PFも3.07と優秀だね。

獲得pipsがすごいね。

 

あらコンの口座には反映されてないけど

現在保有中のポジション。

ナンピン系(リピート系?)ではあるけど

マーチン系ではないね。

ナンピンマーチンってのは

あらコンが60万失ったLION KING ECHみたく

ナンピンするごとにロット数あげてくことね。

 

損切りも40%でしっかりしてくれるみたい。

 

LION KING ECHはたしかに利益はでかかったけど

その分破綻したときの損失もでかいから

もう使う勇気はないんだよ。

 

LION KING ECHであらコンが

初めてのゼロカットを食らったときの

お話はこの記事を読んでね。

arakonfx.hateblo.jp

この記事投稿した日の

ブログの訪問者数が過去イチだったよ。

 

このゼロカットのときは

実質あらコンのお金っていうのは

最初の入金した20万だけだったんだよね。

まあ利益出た分の25万は痛かったけどさ

それはあぶく銭ってやつで。

 

でも今回この50万失ったら

さすがにショックでかい気がする。

この50万あればもうちょい

ニートできたのに~って。笑

 

初ゼロカの教訓を胸に

リスク管理はしっかりやっていきたいね。

 

というわけでミラトレ再開したから

明日からまた損益があれば

毎日報告をしていくよ。楽しみにしててね。

 

 

万が一またゼロカ食らったときのため

BUYMAのお仕事も頑張らなきゃね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村