2022年6月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

午前中、犬たちのワクチンのために病院へ。

上の子、単純に病院嫌い→ドキドキハアハア

下の子(♂)大好きな看護士のおねーさんに会える→ドキドキハアハア

いずれにしろ息遣いが荒いので

車内温度急上昇。笑

 

ちなみに下の子が好きなおねーさんは

別の子の診察の補助についてたので

会えなかったよ。

そういうときって人間みたいな

ガックリ顔するよね犬って。

 

 

 

さて2022年6月度の損益報告をしちゃうよ。

例のごとく文字だけ報告だけどごめんちょ。

 

 

Maple

倍率 0.5→1.1

トレード数143回 勝109回 負34回

勝率 76.22%

スワップ -11,774

損益 +260,010

 

 

Up

倍率 1.1→0.5

トレード数68回 勝48回(手動3回) 負19回(手動6回) 引き分け1回

勝率 70.59%

スワップ -4,356

損益 +54,407

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数5回 勝2回 負3回

勝率 40%

損益 -7,821

 

 

合計損益 +306,596

 

 

あらコン働いてたころでも

一か月でこんな稼いだことないなー(遠い目

 

 

11:40現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

編集してて気づいたけど

なにげにサラっと目標だった

ボーナス抜きでの残高100万を達成しておる。

 

おおっ

やったーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーワーワー

 

これで次なる目標

110万を達成したら

利益分出金できるー

嬉しい嬉しい。

 

ってことは

ゼロカット後にミラトレ再開してからの利益が

40万超えたってことだよね?

再開したのが5月下旬だから

1か月半くらいで40万か。

そう考えるとすごいな。

 

でもまだゼロカットされた分の

60万ちょいは取り戻せてないね。笑

まあ取り戻すもなにも

あれはもう絶対に帰ってこないお金なんだけど。

 

いまのとこMaple、Up、eagle~の3つで

順調に利益を上げてくれているね。

ちょいちょい危ないこともあるけれども

これからも基本はお任せであらコンは

チャートを見ない方向でいこうと思うよ。

見るとストレス溜めちゃうからね。

 

 

わからないことはお任せできるものにお任せ

そいつがおれのやり方。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村