2022.08.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は「ほんこわ」だよ。

あらコン毎年楽しみにしてるんだよね~

怖いもの見たさというか。

 

心霊番組も好きだったんだけど

最近やらないよね。。。

合成が簡単に作れるようになったのが

原因のひとつみたいに言われてるけど

見てるほうとしては偽物があるなんてこと

百も承知で見てたから別にいいんだけどな。

 

 

 

さて2022年8月19日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数1回 勝1回

スワップ -278

損益 +4,460

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +3,867

 

 

合計損益 +8,327

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

目標金額突破してだいぶたってるし

そろそろ出金したいな~って

思ったらこれだよ。

 

 

これだよ。

 

 

来週からの動きに期待。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あらコン、近所の自販機にたびたび

硬貨を拒否られるんだけど

硬貨の製造年によって自販機が

受け付けないことがあるんだと最近知ったんだ。

 

それでこの前拒否られた10円玉見たら

昭和とかなってたわ。。。

表面もめちゃくちゃすり減って

平になっちゃってたし

そりゃ受け付けてくれないわね。

 

 

 

数字がそろったらもう1本!とかいう自販機なんだけど

あらコンはいまだに数字がそろったことがないよ。

あれほんとにそろうの?ってそろそろ疑うレベル。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。