2022.07.12損益報告 今日中に目標達成できちゃう?!

こんにちは。あらコンだよ。

昨日って火曜日だったじゃん?

でもあらコン水曜日と思い込んでたみたいでね。

あさってキングダム2だ~とか

そらもうワクテカしてたのね。

 

でも夕方にさ

あれ、今日って火曜日じゃん?

映画しあさってじゃん???

って気づいてね。

なんか・・・とんでもないおあずけを

食らった気分だったよ。笑

 

 

 

さて2022年7月12日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数13回 勝8回 負5回

スワップ -1,619

損益 +22,972

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

スワップ -103

損益 +2,466

 

 

合計損益 +25,438

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

今朝eagle~が稼働して利益出してくれたので

目標の110万まで一気に近づいたよ~(≧▽≦)

今日中には目標達成できちゃうかな?

ワクワク~~~

 

 

 

シムズ4で新しい拡張パック

なにか入れたいな~ってずっと思ってて

なにがいいかな~って悩んでたんだけど

悩んでる間に忘れててはっと気づいたら

シムズ4のセール終わってたよね。。。

せっかく半額で購入できるチャンスだったのに。

まあ定価で買ってもいいけどさ。

 

次に入れるのは犬猫が飼えるようになる

パックにしようかな~

リゾート海暮らしとエコライフでも迷ったけど

やっぱ3でも犬が好きでどの世帯でも

飼ってるくらいだったし

なによりカワイイし。犬カワイイ。

リアルでは飼えない猫も飼いたい。

 

 

 

猫も好きなんだけどうちの犬たちが猫嫌いだし

なによりあらコンがアレルギーなんだよね。。。残念

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

読み逃げしないよね?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村