2022.07.14損益報告 今週は大人しめだったのが

こんにちは。あらコンだよ。

今日は!

待ちに待った「キングダム2 遥かなる大地へ」の

公開日だよ!

この記事書き終わったら行ってくる。

 

昨日DVD見て復習したけど

やっぱ面白いね~

漫画の実写化には否定的な友人も

「あれは面白かった!」って言ってたもんな。

彼女は朝一で見にいくらしいよ。すごいね。

 

 

 

さて2022年7月14日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数7回 勝5回 負2回

損益 +9,148

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝3回 負2回

損益 +6,496

 

 

合計損益 +15,914

 

 

今週はMapleもUpも

ポジションの取り方がすこし

大人しめだな~って思ってたんだけど

久しぶりにけっこうなポジション数だったね。

といっても2つ同じ時間帯に

ポジションとってたから多く見えただけど

ストラテジーごとに見ればそんな多くもないんだけど。

久しぶりにズラーッとポジションが並んでたから

チキンなビビりはビビり倒してたよ。笑

 

 

9:40現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

朝一でeagle~が動いて

7,000円台の利益を出してくれたから

順調に増えてってる感じ~(∩´∀`)∩

 

 

 

昨日は久しぶりに冷房つけずに

1日過ごせるくらい涼しかったんだよね。

で、今日も映画見に行くとき

犬たち留守番させるんだけど

冷房つけるかどうするか迷ってる。

 

このまま涼しければ

窓開けておけば大丈夫だろうけど

(防犯上は心配だがw

さっきちょっと日が出たときに

すんごい蒸し暑く感じたんだよね。

それを考えるとつけといたほうが

無難かな~

 

 

 

帰ってきて熱中症でぶったおれてる犬

見たくないもんね。

というわけで冷房はつけていくよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

 

ポチっとよろしくな~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村