2022.05.17損益報告 今日もおちょくられるあらコン

こんにちは。あらコンだよ。

昨日注文したすずめよけの

烏の模型が今日にも届くらしいよ。

早いな~業者の方ありがとう。

 

なんか日に日に

糞害がひどくなっててさ

すずめって1日にあんなウンコすんの?

まあ一羽だけじゃないと思うけど

それにしたってベランダが汚すぎて

掃除が大変なのだけど。

烏の模型で少しはよくなるかな~

 

 

さて2022年5月17日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +5,627

 

 

LION KING ECH

倍率 0.5

トレード数5回 勝5回

損益 +4,224

 

合計損益 +9,851

 

倍率を0.4から0.5にして

初日だったけど

体感的にそんなに利益が増えたとか

含み損あるときにビビり散らかすとか

そんなことはなかったかな~

まあ0.1増やしただけだしね。

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

 

 

今日も元気におちょくられてるよ!

いつか・・・いつか・・・

当選させたことを後悔するくらい

大金を入金してボーナス搾り取ってやるからな!!!

 

 

 

とうとう妹が「呪術廻戦」の

漫画押し付けてきたよ。。。

いや、まだ読めないって言ってるじゃん!!!

手元にあったら読みたくなっちゃうじゃん!!!

なんてことしてくれたんだ!!!(訳:ありがとう

 

妹のネタバレによると

あらコンお気に入りのパンダが

ゴリラ化するというので非常に楽しみ。

パンダがゴリラ化とはいったい・・・?

 

 

なんとかBUYMA優先で

まだ時を忘れて読みふけることは

してないけど時間の問題だよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村