2022.05.25損益報告 ゼロカットからの復活第1日目

こんにちは。あらコンだよ。

妹に借りた「呪術廻戦」7巻まで読んだけど

7巻で野薔薇ちゃんの大ファンになったよね。

ああいう土壇場でとち狂うどちゃくそ強い女の子好き。

 

5月19日にゼロカットされてから

今日でちょうど1週間。

2022年5月25日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

UP

倍率 1.1

トレード数1回 勝1回

損益 +4,800

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数5回 勝4回 負1回

損益 +6,973

 

合計損益 +11,773

 

Mapleがとっても優秀。

ポジションのとり方がUPと似てるな~って思った。

Upと併用で倍率1.1にしてもいけるか?

もうちょい様子見かな。

ゼロカットのトラウマもあるしね。笑

チキンはチキンらしくビビりにいくぜ。

 

余談だけど上の行で「ビビり」って打とうとしたとき

「びりり」って間違えて打っちゃってね

そのとき予測変換の最初に出てきたのが

ビリリダマ」だったんだけどwww

1回もこのパソコンで変換したことないんだけどwなぜwww

 

 

10:15現在の口座状況。

 

保有中のポジションはないよ。

 

 

 

 

今日はうちの上の子(犬)の

10歳のお誕生日だよ~~~♡

朝からおめでとう言いまくって

撫でくり回して写真撮りまくったら

めっちゃ仏みたいな顔されたわ。

 

犬も10歳にもなれば

悟りを開くものなのかな。

最近、ちょっと前までめっちゃ嫌がってた

お散歩後の足ふきとかブラッシングとか

飼い主に撫でくりされるのとか

すごい慈悲の表情で受け入れてくれるんだけど。

 

犬は年をとるにつれて

神格化されてくとか聞いたことあるけど

そういうことなのだろうか。。。

 

 

DOGを逆から読むとGODだよ。

これは偶然なのか?

まあ犬の可愛さは神がかってるよね。

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村