2022.09.13損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日も暑かったけど今日もあっついね!(;^ω^)

暦のうえでは秋とかいうけど

暦とかもうあてにならんね。

 

冷房使うかどうか迷い中。

だって気温的にはそこまで

暑くないんだよー

でも犬たちがゼエゼエいいだしてるからなー

つけるか。

 

 

 

さて2022年9月13日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝2回

損益 +11,245

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +24

 

 

合計損益 +11,269

 

 

1万超えると

「よっしゃ~~~♪」

って感じすんね。

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

Mapleもまた安定して利益出してきてるけど

やっぱまだちょっと不安だな~って

思うんだよねー

 

人気ランキングも6位から9位に

落ちちゃってるし

やっぱ一度でも大損すると

信頼取り戻すのに時間かかるのね。。。

 

 

利益をとるか安定をとるかってミラトレに限らず一生のテーマ?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

最近さ、全身のかゆみがひどくて

皮膚科いったのよね。

そしたら「蕁麻疹ですね」って言われて。

 

いやそんなこたわかってるけどね?!

しかも時麻疹ってだいたい原因不明じゃん?

その医者も「なんでかはわかりませんね」

とか言ってくれちゃってさ!

 

原因わかんないのに薬はしっかり出すんだよね。

金儲けだけはしっかりすんのね。

いやしっかり効いてるけどもさ。

原因不明とかいっといて薬は出すんだー

へーふ~~~ん

ってあらコンなんかは性格悪いから思うわけよね。

 

 

 

これで薬聞かなかったらマジぼったくりで訴えるよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。