2022.05.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

しばらく晴れ予報だから

多肉の水やりしたんだけど

1階の台所と2階のベランダを5往復して

膝と腰が爆発するかと思ったよ。

 

体力・筋力ともに

衰えを感じたよね。。。

ニートになってから犬の散歩くらいしか

運動らしい運動しないからな。

犬の散歩も運動じゃないしな。

 

さて2022年5月3日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

この日のトレードはこんな感じ。

UP

倍率 0.4

トレード数3回 勝3回

スワップ -56

損益 +2,435

 

KION KING ECH

倍率 0.4

トレード数2回 勝1回 負1回

スワップ -64

損益 +752

 

合計損益 +3,187

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

 

 

昨日思い立って久しぶりに

「Sims4」をプレイしたんだけど

相変わらずの時間泥棒で

あっという間に夜になっちゃったよね。。。

やることなにもやってないし

お風呂も沸かしてないし炊飯器のスイッチもいれてないし

洗濯物取り込むのも忘れてて慌てて取りこみ

夕飯作るのも面倒でお昼用に買った

レンジでチンするグラタンで済ませるっていうね。。。

 

ニートをダメにするゲーム

それが「Sims4」

ニートはやっちゃダメ。笑

 

 

「Sims3」のせいでゲーム廃人になりかけた

あらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村