2022年7月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

なんか最近、冷房つける時間が

どんどん早くなってる気がするなー

前は午前中はつけなくても平気だったのに

今日は今もうすでにつけてる。

 

夏本番。

あとひ月もすれば涼しくなるよー

っていきれないところが辛い。

 

 

 

さて2022年7月度の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数92回 勝64回 負28回

勝率 69.57%

スワップ -4,590

損益 +175,368

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数39回 勝30回 負9回

勝率 76.92%

スワップ -186

損益 +52,631

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数11回 勝11回

勝率 100%

損益 +27,611

 

 

合計損益 +255,610

 

 

今月は全体的にちょっと

慎重だったねー

まあチキンにはありがたいことである。

 

eagle~が勝率100%達成。すご

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

まだ今日は動いてないねー

 

 

今月も爆益たのむでー(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

明日、うっかり間違えて座席予約した

「キングダム2」の5回目を見に行ってくるよ。

ほんとは「ジュラシックワールド3」を

見にいくつもりだったんだけどね。

まあポイント溜まったから

こっちは無料で見にいこうかな。

 

 

 

面白かったけど1回でいいという

ジュラシックワールド3の感想を聞いて

ちょっと心配になりつつあるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。