2022.08.15~08.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は久しぶりにちょっとあっついね?

犬たちの散歩がしんどかったよ~

昨日は特に夕方なんて

ノースリーブじゃ寒いくらいだったんだけど。

 

犬たちが早くも冷房つけろと

催促してくる・・・

もうちょっと待ってなさい。

設定温度より室温のが低いじゃないの。

 

 

 

さて2022年8月15日(月)から

8月19日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数16回 勝12回 負4回

勝率 75%

スワップ -555

損益 +32,491

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数9回 勝6回 負3回

勝率 66.67%

スワップ -585

損益 +12,566

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +1,908

 

 

合計損益 +46,965

 

 

今週はちょっと控えめだったね~

まあ相場もあまり動かなかったらしいからな。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

ここからどう動くのだろうか。

見ものだね。

まあ一時は含み損が30万近く

いってたのを考えるとだいぶ戻したけど。

もしこのまま上がらずに下がるなら

損切りも視野にいれないとな。

もう目標金額は超えてるんだから

出金したいんだよね。

さっさとしておけばよかったと後悔。

 

 

 

来週も爆益頼むで~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日「ほんこわ」見たけどさ

よく一番怖いのは吾郎ちゃんが

何年たっても変わらないことだっていうけど

よくよく見ればまあ多少は変わってるよね。

顎周りにお肉ついてたりとか。

 

でもほんとに吾郎ちゃんって

顔が年とって見える線がないよね。

うらやましいわ~~~って

母から朝一のLINEがきてたよ。笑

ってか母も見てたんかい。

 

 

あらコンもそろそろ顔のしわなどが

気になるお年頃。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。