2022.05.04損益報告 LION KING ECHが大活躍だぞ

こんにちは。あらコンだよ。

今日もまた暑くなりそうだね。

最近、お茶とか水分とる量が

明らかに増えたな~って感じるよ。

水ばっか飲むからお風呂入るとき

お腹ぽっこりしてるのが気になってさ~

水太りしないようにしないとな。。。

 

2022年5月4日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

LION KING ECHが大活躍してくれた

そんな日だったよ。

 

 

UP

倍率 0.4

トレード数4回 勝2回 負2回

スワップ -112

損益 +2,991

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数9回 勝6回 負3回

スワップ -63

損益 +17,973

 

合計損益 +20,964

 

あらコンは1日に1万円利益が出れば

爆益だと思っているんだけど

2万もの利益が出たなんて

爆益どころじゃないね。

 

10:00現在の口座状況はこんな感じだよ。

証拠金50万も目前。

 

同じく保有ポジション。

 

 

 

ただね~一つ心配なことがあって~

LION KING ECHって

新しくポジションとったり

決済する時間が日本時間だと

あらコン完全に爆睡中なんだよね。

だから万が一大損失が出たりしても

手動で決済できないから

破綻する可能性も大なのである。。。

 

昨日も寝てる間に

めちゃくちゃロット数上げて

ポジションとってたみたいだし。

まあそのおかげで大きく利益になったからいいんだけど。

 

まあでも

損失なんて出るときは出るんだし

ってくらいの気持ちで

あまりチェックばかりしないように

するつもり。

 

といいつつ

気になってちょくちょく

チェックしちゃうっていうね。

やっぱあらコンチキンだわ。笑

 

 

鶏肉より牛肉が好きなあらコンによる

本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村