2022.07.20損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

父に「行かないか」と誘われ

明日、「キングダム2」3回目を見てくる。

スパンが・・・短い・・・www

 

こんな映画ばっか見て仕事いいのかと

お思いの方もいるだろうが

今月前半めっちゃBUYMAの出品作業がんばったし

個人でやってるからそんな毎日受注があるわけでなく

出品作業さえなければあとはメッセージのやり取りくらいなので

いつでも好きな時に映画に行けるのだ。

ニートのいいところである。

 

 

 

さて2022年7月20日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ -586

損益 +4,678

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,306

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +166

 

 

合計損益 +7,150

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

 

読んだらクリックよろしくね~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ベランダ多肉は

毎日監察してすごい大事にしてる子と

ほぼほったらかしの子といるんだけど

ほったらかされてる子のほうが元気なのは

どういうわけなんだろう(゜_゜)

 

まあほっといてもどんどん増える種類

ってのもあるんだろうけど。

 

お願い蒸れないで~腐れないで~

って願ってる子がどんどんダメになってく。ツライ

 

 

夏の間はいまいる子を生き延びさせるのに必死で

新しい子をお迎えしようとか思えないよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。