2022.05.02損益報告とセーフだったやらかし

こんにちは。あらコンだよ。

 

昨日の記事で

「売りなら売り、買いなら買いで

ロット数だけ上げてポジションとること

なんていうんだろう~?」

って言ってたけどどうやら

リピート型というらしいということを知ったよ。

 

ひとつお利巧になったあらコンが

2022年5月2日(月)の損益報告をしちゃうよ。

 

昨日のトレードはこんな感じ。

Up

倍率 0.4

トレード数2回 勝2回

損益 +1,654

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数2回 勝2回

損益 +862

 

合計損益 +2,516

 

 

昨日から利用開始したLION~なんだけど

なんか思ってたよりも含み損が出てるな~と思って

確認したらね

倍率0.1に設定したつもりが

0.4の設定になっててさ

心臓一度止まったあと

口から飛び出すかと思ったよね。

かわりに鼻水が飛び出したよ。

 

このストラテジーって

はじまりは1ロットなんだけど

どんどんロット数上げて

8ロットとかとることあるから

様子見のためにしばらくは

倍率0.1にしようと思ってたのに。

 

確認不足 ダメ絶対!!!

 

でも損失にはなってないから

セーフかな?セーフだね?

大丈夫そうだから

このまま0.4の倍率で利用していくよ。

 

 

10:00現在の口座状況。

 

同じく保有ポジション。



今日から3連休!

って人も多いんじゃないかな?

みんななにするんだろう?

 

あらコン?

あらコンはいつも通り

家でゴロゴロしながら

本読んで漫画読んで

映画でも見てるよ。

 

家で仕事するようになってから

犬以外と話さないって日がほとんどでね

数少ない友達ともコロナで会えなくて

もう少し寂しいって感じるんじゃないかな~って思ってたけど

全然そんなことない。むしろ人と会わないでいいって快適。

 

人の中で勉強したり働いたり

ほんとに苦痛だったんだな~ってことを

改めて感じたよ。

 

そんな集団生活不適合者のあらコンによる

損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村